就職支援・活動
2017.12.26

2018年春季インターンシップ申し込み開始しました

大学病院・西部病院・川崎市立多摩病院・東横病院で開催します

 マリアンナオリジナルキャラクター

2018年春季インターンシップの申し込みを開始しております。
ぜひ、この機会にマリアンナ各病院の看護を体感して下さい。
お待ちしております!

こちらからお申込みページにいけます
→ 春季インターンシップ申し込み

 

 活動報告

学校主催説明会に参加しました

秋田県秋田市

12月11日秋田大学の説明会に参加しました。
皆さん真剣に話を聞いて下さいました。
県内に就職するか、県外に就職するか悩んでいる学生さんが多いように思えました。
私事ですが、自分も東北出身で関東に就職した経緯があり
その気持ちも十分に理解でき、少しはお役にたてたかと思います。
ぜひマリアンナのインターンシップに来て頂き、病院選びの参考にして下さい。
説明会当日は雪がたくさん降っていましたが、当院のブースへ来て下さった方
ありがとうございました。
(人事課看護師担当A)


JR秋田駅の雪景色  

 
秋田港展望台より

   

就職情報誌の撮影

大学病院のスタッフ2名がモデルになりました

 
撮影風景


年明け~3月にかけて就職活動を行う学生さんがいらっしゃると思いますが
当院では2019年3月卒業の学生さんに向けて、情報誌で広報を行っております。
2017年11月某日、情報誌の撮影を行いました。大学病院のスタッフ2名がモデルとなり、
本業はモデル?と思わせるほどの笑顔とポーズで撮影も順調に進みました。
みなさんも、どこかでこの二人の写真を見かけることもあるかもしれませんので
よろしくお願いします。
(ナースサポートセンターI)